重要なお知らせ!

いつもご利用頂きましてありがとうございます。
この度10月1日よりトリミング料金が変わりますのでお知らせいたします。

価格改定の理由といたしましては、トリマーの労働環境改善と、さらなるサービス向上のためです。

ご存知の方もいらっしゃるかも分かりませんが、トリマーの賃金はかなり安いです。それはつまり、毎日予約がいっぱいでもその賃金しか払えない料金設定だということです。
いまの賃金を払うにも、毎日ハードに頭数をこなしてもらわないといけないですし、怪我をさせてもいけないので精神的ものキツく、辞めてしまう人がほとんどです。

また、この問題は多くのお店でかかえる問題です。周辺地域の相場価格で料金設定しますので、相場に合わせたお店は同様にハードワークによるトリマー不足になります。

この問題を解決するには、トリミング頭数を減らしながらも売り上げを維持することで、トリマー自身がもう少し余裕を持って仕事をすることが必要になります。そうすることでワンちゃんを可愛がる余裕もできますし、仕事のやりがいを感じることができ、さらなるサービスの向上にも繋がります。
つまりこの価格改定は、トリマーにもお客様にとっても大きなメリットになります。

この動きは数年前からあり、多くのお店が同様の理由ですでに値上げをされています。当店ではいまが最適なタイミングでしたので、この機会に価格改定させて頂きます。

価格改定後はお客様に金銭的ご負担をおかけいたしますが、引き続き当店をご利用頂けるお客様は、当店を応援してくださる方であると認識しております。
応援してくださるお客様には、とにかく喜んで頂きたいので、この店を利用して良かったと思って頂けるお店になることをお約束いたします!
今後とも引き続き宜しくお願いいたします!

 

YouTubeにて詳しくお話させて頂いてます。

【№7】重要なお知らせ⇒https://www.youtube.com/watch?v=DLxZ3nIZSZ4

 

料金表

価格

※ワンちゃんの大きさなどにより追加料金を頂く場合がございます。

コメントは受け付けていません。